anko's Timez

子育てパート主婦の日常メモ。思い切って買った家庭用脱毛器の経過も随時更新!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ケノン▹▸経過記録/5週間経過*3回施術(写真有り)

照射レベル10での2回目を終えて1週間の経過記録〜_φ(・_・ レベル10は1回でも効果があったので、2回目はどれだけ効果が出たのか楽しみ☺️ では、経過がこちら まずは脇。 今回ちょっと写真が暗めで見えにくいかも 腕。 腕拡大 脚。 脚拡大 どの部位も明らかに効…

ケノン▹▸脇・肘下・膝下3回目(写真有り)

3回目! 前回の経過記録で効果が出てたのでやる気満々〜✨✨ 今回もちょっと痛いのにビビりながら照射レベルは10で施術しました〜( 'ω' ) いつものように施術2日前にカミソリ処理。 …したんですが。 経過記録であまり変化ないと思っていた脇と腕も地味に効果が…

ケノン▹▸経過記録/3週間経過*2回施術(写真有り)

お盆の忙しさにかまけて書きそびれていた2回目の経過記録✎* ケノンを始めて3週間、施術2回。 前回の経過記録同様、施術より1週間、毛の処理からは10日程。 2回目は全て照射レベル10だったので何か変化あるかな〜?? では、写真載せますね まずは脇〜(今回よ…

ケノン▹▸脇・肘下・膝下2回目

記録するのが遅くなりました 1回目から約2週間空けての8月4日に2回目の施術を行いました! 今回はついに照射レベル10で! 毛の写真は1回目と変化なしなので割愛しまーす( ˊᵕˋ ;) 前回同様、施術2日前にカミソリ処理、2〜3ミリ伸びたチクジョリです! レベル1…

ケノン▹▸経過記録/1週間経過*1回施術(写真有り)

1回目の施術から1週間経ちました! ケノンを当てる1~3日前に毛を処理しているので、毛の成長期間は実質10日ほどですね。 さて、経過がコチラです〜 脇(右のみ施術:照射レベル4) 腕肘下(右のみ施術:照射レベル5) 腕拡大 脚膝下(右のみ施術:照射レベ…

ケノン▹▸眉毛脱毛

1回目の照射から3、4日ほどですが、 いつも通り毛が伸びてきております。 まだ1回目だし、照射レベルも低かったしね(;^ω^) 毛の成長はまた近々載せていきます! ケノンの照射間隔は約2週間との事で、その間に眉毛脱毛器のレポです! 本体の下には潜んでた…

ケノン▹▸膝下1回目(写真有り)

今日は脚(膝下)をしました〜!( 'ω' ) あ、その前に。 昨日の脇、腕の処理後ですが、24時間経ちましたが特に異常なしです。 赤味や痒み等々出ておりません✨ では、早速写真貼っていきますね! まずは毛が生えた状態の両足 光の加減でだいぶ肌色違うように…

ケノン始動〜!脇・肘下1回目(写真有り)

ケノン始動しますよ〜(ง •̀_•́)ง 伸びの早さや濃さを比較する為に、しばらくは右側のみに施術していきたいと思います! ここからは毛の写真を載せていきますので、ご注意くださいね(;^ω^) まずは脇。 前日にカミソリ処理しました。 右脇のみ、1番初めはレ…

ケノン届きました!

じゃーん! (ブログの写真には転載等防止、また転載ではない証明の為に anko'sシール を一緒に入れてます) パールホワイトにしました パール具合が奥底の乙女心をくすぐる可愛さです(´∀`*) オープン!! 蓋を開けると蓋の裏側は全面鏡になってます。 顔や服…

家庭用脱毛器を買った理由

今回、思いきって購入したのは家庭用脱毛器の"ケノン" 楽天で一昨日買って、明日(日付変わってるから今日)届きます。 理由を話せば長くなりますので、興味のない方は一番下まですっ飛ばして頂ければ、あっという間にケノン購入に辿り着きます(笑) まず、…

初めまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ブログ始めました。普段はツイッターの趣味アカウントに生息してますが、こうやってブログを書くのは何年ぶりやら。。。家庭用脱毛器のリアルな経過記録を綴っていきたくてブログ開設に至りました。気まぐれに子育てや趣味のお話も。家庭用脱毛器購入の詳し…