anko's Timez

子育てパート主婦の日常メモ。思い切って買った家庭用脱毛器の経過も随時更新!

ケノン▹▸脇・肘下・膝下3回目(写真有り)

f:id:ankos:20190821091225j:image

 

3回目!

前回の経過記録で効果が出てたのでやる気満々〜✨✨

今回もちょっと痛いのにビビりながら照射レベルは10で施術しました〜👏( 'ω' )

 

いつものように施術2日前にカミソリ処理。

…したんですが。

経過記録であまり変化ないと思っていた脇と腕も地味に効果が出てました!

施術前の写真がこちら👇👇

 

f:id:ankos:20190821092733j:image

 

腕はこのテープの辺り、手首より下の部分で比べてます
f:id:ankos:20190821092736j:image

↓拡大
f:id:ankos:20190821092730j:image

生えてるは生えてる、でも!施術をしてる右の方が伸びが遅い!(゚ロ゚)

多分、経過記録のように10日も経つとしっかり伸びて来ちゃってるんだけど、、短期間で見るとちゃんと効果が出てる〜!!!

 

脚も!

テープの下辺りで比べてます。

f:id:ankos:20190821095712j:image

↓拡大
f:id:ankos:20190821095708j:image

 

こんな毛具合で3回目の施術を行いました〜

痛みには少し慣れました!笑

前後にしっかり冷やしてトラブル無しです!

 

ではまた1週間後に経過記録載せます〜👋