anko's Timez

子育てパート主婦の日常メモ。思い切って買った家庭用脱毛器の経過も随時更新!

ケノン▹▸膝下1回目(写真有り)

 

今日は脚(膝下)をしました〜!👏( 'ω' )

あ、その前に。

昨日の脇、腕の処理後ですが、24時間経ちましたが特に異常なしです。

赤味や痒み等々出ておりません✨

 

f:id:ankos:20190723100539j:image

 

では、早速写真貼っていきますね!

 

 

まずは毛が生えた状態の両足

f:id:ankos:20190723000003j:image

光の加減でだいぶ肌色違うようにみえますが、右側の方が本当に近い色です。

 

カミソリ処理後2日(今日)

f:id:ankos:20190723000151j:image

拡大🔎

f:id:ankos:20190723000220j:image

いい感じのチクジョリ感です(笑)

 

脚も右側のみの施術。

今日はレベル8でやってみました。

特に痛みは無し。ただ埋没毛のところは少しチクッとした気がした、ってくらいの刺激はありました。

そして今回もサクッと終わりました✨

範囲が狭いからってのもありますが、寝る前や空き時間にサッと出来るのは本当に助かりまする〜!

 

1つ気付きと言えば。

サングラスかけると毛が見えにくくてどこに当てるんだっけ?ってなる。これも慣れかなぁ??

 

 

ひとまず、一番毛が気になる脇・肘下・膝下の1回目が終わりました!

メインとしてはこの3箇所で経過を綴っていこうと思ってます。

細々した部位や余裕があれば他の部位も記録していきますので〜😊