anko's Timez

子育てパート主婦の日常メモ。思い切って買った家庭用脱毛器の経過も随時更新!

ケノン▹▸経過記録/3週間経過*2回施術(写真有り)

f:id:ankos:20190818234233j:image

お盆の忙しさにかまけて書きそびれていた2回目の経過記録✎*

ケノンを始めて3週間、施術2回。

前回の経過記録同様、施術より1週間、毛の処理からは10日程。

2回目は全て照射レベル10だったので何か変化あるかな〜??

では、写真載せますね👇👇

 

 

まずは脇〜(今回より撮影の日付入れてます)

f:id:ankos:20190818234641j:image

それほど変化なし!

 

次は腕(肘下)
f:id:ankos:20190818234644j:image

拡大写真

f:id:ankos:20190818234637j:image

こちらも特に左右差は見られず。。

 

最後は脚(膝下)

f:id:ankos:20190818235037j:image

拡大写真
f:id:ankos:20190818235040j:image

 

んん?んんん!?

右脚、なんか毛少なくない??

生えてるとこも左と比べて短い??

 

どうぞ拡大して見て下さい!!笑

なんと早速レベル10の効果が出ました〜👏( 'ω' )

毛の差を見るために毛が生えている部分を選んで撮ってますが、場所によっては全く生えていない部分もありました!

これは先が楽しみすぎますね✨✨

 

今回もここで一旦、毛の処理をしました!

3回目もお楽しみにーーー!