anko's Timez

子育てパート主婦の日常メモ。思い切って買った家庭用脱毛器の経過も随時更新!

ケノン始動〜!脇・肘下1回目(写真有り)

ケノン始動しますよ〜(ง •̀_•́)ง

f:id:ankos:20190723100438j:image

 

伸びの早さや濃さを比較する為に、しばらくは右側のみに施術していきたいと思います!

ここからは毛の写真を載せていきますので、ご注意くださいね(;^ω^)

 

まずは脇。

f:id:ankos:20190721232445j:image

前日にカミソリ処理しました。

右脇のみ、1番初めはレベル1で照射。

全く痛みを感じずレベル4に上げて照射。

少しずつ場所をずらして4回で全面終わりました。

レベル4でも痛みは全くなく、施術後の皮膚の異常等も無し。

強いて言えば、保冷剤が冷た痛かった(笑)

 

次は腕(肘下)。

f:id:ankos:20190721233141j:image

毛の拡大。

f:id:ankos:20190721233147j:image

腕は3日前にカミソリ処理。

左はあまり無いように見えますが、腕は何故か左右差があり、右の方が伸びるの早いし量も多いんですよね〜。。

また数日後に伸びてきた時の写真も載せますのでっ( '-' )b

右腕のみ、レベル5で照射。

場所をずらしながら10回ほど(治りきっていない傷があったので、すこし範囲狭め)

こちらも痛みは全く無し。

 

初回&写真を撮りながらというので多少時間は掛かりましたが、照射自体は簡単で慣れれば今回の範囲なら10分もしないかと。

照射レベルも次はもう少し上げてみたいと思います!