anko's Timez

子育てパート主婦の日常メモ。思い切って買った家庭用脱毛器の経過も随時更新!

ケノン届きました!

じゃーん!

f:id:ankos:20190720175130j:image

(ブログの写真には転載等防止、また転載ではない証明の為に anko'sシール を一緒に入れてます)

パールホワイトにしました💓

パール具合が奥底の乙女心をくすぐる可愛さです(´∀`*)

 

オープン!!

f:id:ankos:20190720175349j:image

蓋を開けると蓋の裏側は全面鏡になってます。

顔や服が映り込んでしまうので付属品の袋でかくしましたが…。

えっと…袋、何入れるんだろう…?カートリッジや説明書かしら?

 

 

スーパープレミアムカートリッジ装着済の本体と

本体の下には特典の眉毛脱毛器が!

f:id:ankos:20190720175353j:image

 

他の付属品は、エクストララージカートリッジ、美顔カートリッジ、説明書、サングラス、保冷剤、電源コード、規約や保証登録の案内等々。

レビューを書くとストロングカートリッジが貰えるとの事で、こちらも早速書きましょう。

期待を込めて★5にしておきました(^ω^)

 

夜、子供達が寝たら使ってみたいと思います!